自己管理 | リフレの夜バイトで空いた時間を有効活用

リフレの夜バイトで空いた時間を有効活用

自己管理

避妊などは自己管理のもと行わなければいけません。お店の接客マニュアルとしても当然義務付けられています。お店にやってくるお客さんに対してもコンドームの使用をお願いしています。

コンドームはオーラルセックスの時などに女の子が口を使って装着してあげるのが普通です。こうすればお客さんはいつコンドームがつけられたのかもわからないです。

なかにはコンドームの使用を拒否するお客さんもいるそうです。そのようなお客さんに対してもこっそり口でつけてしまうか、言葉で説得してあげるようにしましょう。
いい説得方法としては「生でするのはできないけどその他に出来ることがあったら頑張ってやるから教えて」と言うとか、「ルールを守っているからこそこうやって病気の心配をしないで楽しく遊べるんだよ」と説得するとかがいいでしょう。

どうしても言うことを聞かずに身の危険を感じそうになったら店の人を呼んでしまってもいいでしょう。

コンドームを使用してもピルは服用するようにしましょう。定期的に婦人科に通うのも大切ですね。定期診断はお店で費用を支給してくれる場合もあります。
また、ピルを飲んでいてもお客さんには教えないようにしましょうね。生を強要されてしまうことがあるそうです。