面接 | リフレの夜バイトで空いた時間を有効活用

リフレの夜バイトで空いた時間を有効活用

面接

お店を決めて面接の日取りが決まったらいよいよ緊張の顔合わせとなります。
面接というのはどんな業界でも緊張するものですね。特にこのような特殊な業界だと余計に緊張するかもしれません。

しかし、それほど心配せずに落ち着いて普段通りに準備をしておけば大丈夫ですよ。
写真を貼った履歴書を用意し、きちんとした身だしなみで伺うようにしましょう。
きちんとした格好で行くとは言え。それほどかしこまった格好をしなくても大丈夫ですよ。普段通りの服装を面接官は見たがるものです。普段の格好を見ればその女の子のタイプが分かりますので採用するかどうかの参考になるのです。
もちろん、きちっとした格好が普段通りならそれでも構わないですよ。あなたの個性をよく出している服装が一番なのです。

ただし、だらしなかったり、清潔感のない服装は避けましょう。

面接に行く前にイメージトレーニングをして答え方を考えておくととっさの質問に設け答えられるようになります。また、必ず何か質問はないかと聞かれるので聞きたいことを考えておくようにしましょう。

その場で採用となり、研修を受けられるお店もあります。もちろん、自分が納得出来なかったら断ってもいいですし、研修を受けてから決断するのでもいいでしょう。